すごいぞ、デザインコンテストでまたもや入選!【情報メディア学科】

第5回お台場セイルデザインコンテストにおいて、クリエイティブデザインCGコースの1年生が入選しました!第3回の同コンテストで入選を果たしたグラフィックデザイナーコース卒業生に続く朗報です。お台場「デックス東京ビーチ」の甲板に掲げられる60作品の中に選ばれました。9/27(日)まで掲げられていますので、お近くに行かれた方はぜひ実物をご覧ください。もしあなたが水戸電子の学生なら、学生証を見せるだけで「デックスプレミアムカード」がもらえますよ!(入選校の学生特典!)

※詳しくは、http://www.winds-ohana.com/sdc/まで。

「夢は、とても幸せなものであり、そして儚いものだと思います。時間に限りはあるけれど、その時間のなかで大きく成長していきたい。そんな想いをデザインしました」

とS君。和風テイストと情感たっぷりの表現力が評価されたのでしょうね。

本当におめでとう(*^_^*)♪

水戸電子専門学校へ戻る >