学生が製作した作品が見れます、さわれます、体験できます!!(卒業研究作品展示会を開催します)

水戸電子では、2月20日(土)に卒業研究作品展示会を開催します!
2年間もしくは3年間の集大成として学生たちが一所懸命制作した作品です。
各コースで特徴のある作品が展示されて、色々見ることができて面白いですよ~♪

本校に興味があったり、コンピュータに興味がある人はぜひ来て見てください!
もちろんご両親や友達と一緒でも大歓迎!!

この日は全コースの卒業生の作品が見れて、もし自分が入学したらこんな作品が作れるんだ~、なんてイメージできますよ~(^^♪
また、お目当てのコースの深い話や、違うコースの色々な話が聞けるチャンス!
皆さんのお越しをお待ちしています!

送迎バスご希望の方
当日は、
水戸駅南口バスロータリー ~ 本校バス乗り場
を送迎バスが出ますのでご利用ください。

運行時間はコチラ
○水戸駅南口バスロータリー
⇒ 本校バス乗り場
10:30 13:30
○本校バス乗り場
⇒ 水戸駅南口バスロータリー
12:30 15:00 16:00

お車での来校希望の方
駐車場あり(水戸看護福祉専門学校敷地内の学生専用駐車場をご利用ください)
【主な作品】
○SEマスター/SE・プログラマコース
  • データベースとサーバを使用した「リソース管理システム」
  • JAVA、Tomcatを用いた「ネットカフェ入退室管理システム」
  • C言語を用いた「給与計算バッチシステム」
  • PHP、apacheを用いた「警備人員管理システム」 など
○ゲームマスター/クリエイター/先端メディアクリエイターコース
  • 2Dアクションゲーム「エテルノアミスター」
  • TPSシューティング「魔人の侵略」
  • 2Dアクションマルチエンディング「Feel(フィール)」
  • FPSホラー「恐怖!廃ホテルの調査」
  • 3Dアクションゲーム「Exploration(エクスプロレーション)」
  • 360度シューティング「SENTURN I(センターンアイ)」
○イラストアニメーションCGコース
  • 古典落語のアニメーション など
○クリエイティブデザインCGコース
  • 「ものづくりって本当にいいものですね」ホームページ など
○テクニカルエンジニアコース
  • レゴロボットでライントレース!
  • 動画「パソコン制作の流れ」 など
○情報マネジメントコース
  • Accessとホームページを用いた「メンズライフをコーディネイト」

2/20(土)は都合がつかず、行けないという方に朗報!!

作品の一部を、3/5(土)のオープンキャンパスで見学・体験することもできます。

水戸電子専門学校へ戻る >