【速報】平成30年度春期試験『基本情報技術者試験』の合格者県内TOPの10名合格!

5月16日に平成30年度春期の「基本情報技術者試験」の合格者が発表され、県内専門学校生合格者14名のうち、10名が本校から誕生しました。

今回は、社会人を含めた全体の合格率が28.9%
また、全国の専門学校生のみの合格率が22.7%

合格者の皆さん、おめでとうございます!!

就職活動も本格化し、強力な武器が手に入りましたね。
これで就職活動が有利に進められると思います!

実はあと1点!、あと2点!なんていう人も少なくありません!
惜しくも残念な結果に終わった人も、秋に向けてリベンジに燃えています。
頑張ってください!

ちなみに今回の全体合格者平均年齢は25.0歳でした。
水戸電子合格者は入学して1年で見事合格を果たしています。
違う分野からIT分野に飛び込みたい人!十分間に合います!
そして進路を悩んでいるあなた!
まずはオープンキャンパスへ来て、その目で確かめてみてください。

国家資格は今回の基本情報以外にも基礎となる「ITパスポート」の合格者も多数輩出中。
上位の資格「応用情報」や「高度情報」を取った先輩たちも就職先で活躍しています!

あなたも水戸電子に入って高度な知識と資格を手に入れて、エンジニアの一歩を踏み出しませんか?本校にはあなたの“夢”を“現実”にするサポート環境があります。
お待ちしてます!

オープンキャンパスの申込みはコチラ(PCサイト)から!

水戸電子専門学校へ戻る >